勝負の年ですよ


by mojajanaiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

後期発表も終わって

全滅でした
まぁ前期後期しか受けてないので2校な訳ですが
真面目な話自業自得です
皆が本腰いれて勉強してる間にポケモン200時間もやってりゃ
そりゃ落ちます

なんだか今年は京大壊滅らしいんですが
京大受けた友達は皆受かってました、おめでとう!

なんていうか
まだここ見てくれてる人いるかどうか分かんないけど
とりあえず一回だけは更新しとこうと思って書いてます
なんとか1年頑張ってみるので
応援とかしてくれると嬉しいです

それでは
[PR]
# by mojajanaiyo | 2011-03-23 11:33

あーびっくりした

一ヶ月放置してたらコメント欄がエラいことになってた
知らせてくれてありがとー

ホワイトフォレストでは旧作ポケが沸いて出て
ブラックシティでは進化の石がいくらでも買えるだなんて
格差つけすぎでないかい
旧作ポケなんて送りつければすむことなのに
道具は持たせて送れないのに

チャンピオン弱すぎてびっくりこいた
なんでラスト一匹が氷単色なんだよwww

特性やらもろもろの仕様変更かつ新規参入で厨ポケ増加のみこみですな
爺前セーブ無くなったっぽいから厳選しんどそうだけど

あと今期のアニメは俺が見たのはオチが軒並み微妙だった
皮肉にもけいおんが一番マトモなオチだったという
今まではさわちゃんヒャホーイだったのだが
最終回近辺で登場した控えめメガネっ娘がヤバい
ぐっさりきた

そんな試験5日前
[PR]
# by mojajanaiyo | 2010-09-29 21:27

岸田教団

あんま知られてないけどみんな聞くといい
[PR]
# by mojajanaiyo | 2010-08-19 19:50
やはり運が強いのか
場所変えてターミナル25回=2500円分やったが
出たのを現金換算すると(fromブルーラビット)
単価100円以上が
ダイガスタ・ガルドス 500円×2=1000円
メンタルスフィア・デーモン 200円
ガスタの静寂 カーム 1100円
インヴェルズを呼ぶ者 200円×2=400円
リチュア・エリアル 250円
ガスタの巫女 ウィンダ 250円×3=750円
リチュアの儀水鏡 400円

残り14枚をまぁ平均1枚50円と換算してもだ
合計なんと4800円ですよ
元とるどころの騒ぎじゃないよ
っつってもせいぜい原価の2倍なワケだが

まぁエリアルたんとウィンダたんとカームさんが可愛すぎるのでその辺は正直どうでもいいんです

個人的にはアウス=ウィン>極微小区間>エリア>>超えられない壁>>>ヒータって感じでね

アウスは日本橋でも行けば1枚19円で買えます

普段何気なく使ってる言葉が実トレの慣用句の部分に結構載っててビックリした
[PR]
# by mojajanaiyo | 2010-08-10 00:21

はいどうも

リンクとか許可取る必要全く無いので貼っちゃって構いませんぜ。
まぁ貼った後にでも一言言ってくれれば。順番逆かw

明日オープンキャンパス行くので学校にいませーん
一応誕生日でござるよ
K君から貰ったイナズマイレブンの鉛筆で模試を乗り切ってみせる……!!

400円でエリアルたんとウィンダたん両方出た俺は勝ち組
目指せ3枚ずつGET!
あと8パック(=1200円)で単価3000円分ぐらい出たしな
買うの止めるつもりだったがこと遊戯王においては信じられない強運を発揮する俺
これがマーク模試とかに生きてくればなぁ……
[PR]
# by mojajanaiyo | 2010-08-07 00:36